メアレス3 夢現の決別 ガチャ精霊所感

終了間際ガチャ精霊所感 その2!

メアレス3 夢現の決別 ガチャ精霊所感 です!

ラインナップ

ロザリア

回転が速くて使いやすいSS、パネル属性カウント大魔術。でもまあ、イベント用のスキルですね。

ノクス

闇弱体化SS。あったら使うのかな?なんだかんだで、光闇弱体化は火水雷弱体化よりも出番が少ない印象。でも、イベントかレイドで活躍するミライは見えなくくもない。

エリン

完全にイベント用。SSのチェイン馬鹿補充はちょっと楽しそう。EX-ASはオート用って感じかな。

ラティオ

強い!蓄積連はぜひとも押さえておきたい。EX-ASもなかなかの場火力。ただ、複属性が光なので、GA2019ルミスフィレスよりは出番はないかな。先の11月湯けむり魔道杯で闇接待があったので、光接待も・・・

いや、やっぱりビミョウか。光は他も強いのいっぱいあるからな。フィニッシャーというよりは道中用だったりするのかな。

ルシーニア

強いのは知ってる。SS Lカウント大魔術なんですもの。でもイベント用よね。

アフリト

闇の時限大魔術。強いよね。でもイベント用。

というわけで、今回ガチャはラティオのみ魔道杯向け。決して他も弱くはないので、欲しいといえば欲しい。でも、追いかけたくなるほどっていうのはいないかな。ラティオも複属性が光なので、魔道杯用としては若干魅力に欠ける。

絵の気合の入り方はなかなか。イラスト的にはどの精霊が来てもウレシイ。

でも小生的には20連ぐらい引けばいいかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする