4200万DL記念 ガチャ精霊所感!!

終了間際ガチャ精霊所感 その1!

4200万DL記念 ガチャ精霊所感です!

ジェニファー

まあ、所感もなにもって感じですが。

一体だけですし、既出のスキルの焼き直しなので、特に語るべきことはありません。とりあえず強いです。だいぶ魔道杯向けの性能ですし、ぜひとも押さえておきたいところ。この性能の精霊、1体も持ってないんですよね。

とはいえ、1点狙い。正直、10連1回で来なければ縁がなかったものと思って諦めます。単発10回でもいいかな。

でも単発って、バスレが10連1回よりも続くんで、ちょっと苦手。

1回ポチッてハズレにしてもさっさと10連してくれる方がスキかな。

そしてだいぶ変わってしまった容姿

顔も丸くなって目も大きくなって!・・・と書こうと思ったら、特徴は意外とそんなに変わってませんでした。ちょっと小さくなって、体に張りが出て、色艶が良くなったって感じ。4200万verはだいぶ幼く見えます。

でも、アラレちゃんも孫悟空も燃えるお兄さんもみんな月日を重ねるごとに小さくなっていったので、その辺は仕方ないのかもしれませんね。

そもそも絵師が一緒じゃない感じもするけどさ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする