黒猫祭 無料ガチャ前半 結果報告!

黒猫祭 無料ガチャ前半 結果報告です!

前半戦は攻撃系スキルピックアップ!

対象精霊は特にチェックしなかったので、どの辺がラインナップに入っているのかはわかりません。開催が最近のイベントから未所持の精霊が来ればアタリ判定でいいかな?限定が15枚来て、そのうち半分が未所持だったらまあ満足行くんじゃないでしょうか。

というわけで、使える未所持精霊来ておくんなまし、と思いながら行ってきました!

それでは!

黒猫祭 無料ガチャ前半 10連目

1発目だって誓った!

20連目

30連目

とりあえず初っぱな30連は爆死!

ニクイ演出してくれるぜ、運営さん!

40連目

やっと限定が来てくれました。

水着ユッカは先日まで未所持だったのですが、7月マンスリーで来てくださいましたので、残念ながら既に図鑑は埋まっとります。

50連目

やっと50連目にして、未所持限定が来てくれました。ひねもすラギトはSSが蓄積邪なので、さすがに出番は期待出来ないかなぁ。

60連目

70連目

持ってる。

80連目

先ほどお会いしませんでしたっけ?

90連目

師匠ヘルプパターン!

からの!

持ってる。

100連目

持ってる。

110連目

今回初の2枚抜き!

来たのは!

ロザリア!

リヴェータ!

ロザリアは山ほど持ってますが、覇眼戦線2 リヴェータは初。リヴェータは先日ディスったばっかりなのに来てもらってなんか申し訳ない。

120連目

エステレラ3 ノイン は 持ってるにへ。

130連目

140連目

1枚確定演出

からの!

9枚目に エステレラ4 リアラ!

確定は スザク3 キワム!!

どっちも持ってる。

そして、いよいよラスト!

150連目

松明付虹板ナシ演出

からの!

師匠登場!

そして来たのは!

RELOADED1 レグル!

「なんだよぉ~、持ってるのしか来ないのかよぉ~!!!」という言葉を用意してたのですが、記憶が定かではない。確か持ってハズだよなぁ~、と思って確認したらお初でした

とういわけで、全15回 まとめ!

爆死が6回。もっと爆死しまくった感があったのですが、そこまででもない。まあ、40%爆死なので十分しまくってるんですが、半分以上な体感だったんで。初っ端3連チャンで爆死が続いたのが頭に残ってたんでしょうか。

でも、来た限定は11枚。11/150 なので 約7.3%。標準よりちょっと悪いくらい。正直、全然当たらなかった印象だったのですが、それも前半の流れがよくかなったせいなのかな。まあ、限定11枚中 新規が3枚なので、戦績としてはイマイチなのもハズレ感が大きい原因かも。

というわけで、攻撃系ピックアップは以上!

続くはサポート系ピックアップ

「こっちが本番!」と言っているひとも少なくないので、こちらで爆当たりしてくれれば御の字なんだけどなぁ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする