覇眼戦記ガチャ 結果報告!

先日終了した覇眼戦記

ちゃんとガチャりましたので、その結果報告なんぞを。

とりあえず欲しいのはゲーくん

小生、似たスキルで似た属性のカヌエさんを当ててるので、優先順位はしたなのか?と思ったりもしたんですが、複属性 光 と 闇 では、まあ出番も違ってくるだろうってことで。複属性強化の駒が少ないので、セルリアの方が優先順位が高いんじゃないかとも思ったんですが。

さてさて、今回のストーリーはひどかったららしい。それはちょっと残念。なぜなら、ゲーくんもアシュタルも、小生は非常に好きなキャラです。ゲーくんとアシュタルの関係性なんて、超萌えるじゃないですか。敵であり師匠であるわけですから。そして距離感を探りあってるかんじなんて、超萌えてました。

でも、覇眼戦線シリーズは主人公のリヴェータがだいぶアレなので好きではないんですが。

アレな リヴェータ と アレな 彼氏未満の側近(バカップル)

(お前、わかってんのか? 自分が大将になって戦争してんだぞ? 犠牲者がいんだぞ?)

というわけで、とりあえずゲーきゅんとアシュタルが来てくれればいいかな、なんて思いながら行ってきました!

まずは最終日早朝ガチャから!

それでは!

覇眼戦記 10連目

2枚確定演出!

からの!

まずはゲーきゅん!

そして確定は!

ゲーきゅん!!

とりあえず一番ねらい目のゲーきゅんが来てくれました。ねらい目だろうと、被り2枚抜きって結構テンションさがるもんなんですね。爆死に比べれば御の字も御の字なんですが。

違うが欲しいという気持ちを拭い去るのは難しい。

20連目

確定演出ナシ&松明ナシ

望み薄なところから

師匠救済!

そして結果来たのは!

アシュタル!!!

20連目で欲しかった2枚が揃ってしまいました。

というこで、今回は以上!

思ったより簡単に欲しいのが来てしまいました。手持ち的に セリアル1枚 の方が価値があったのでは?なんて思わなくもないですが、まあ、好きなキャラが2体増えた、というだけで御の字。

しかし、このステキなキャラのストーリを適当に済ますなんて、運営の神経を疑う(※繰り返すが読んではいない)。

というわけで、限定率は 3/20 = 15%

まずまず。

今回突っ込まなかった分は、GA2023 に回そっかな。

突っ込むなら当たりガチャにこそ、ですもんね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする