フェアリーコード リレコード2 ガチャ 結果報告!

フェアリーコード リレコード2 ガチャ 結果報告です!

先日、フェアリーコード リレコード2 ガチャ が終了しました!

もちろん、同時にガチャも終了

狙うはルミスちゃん、次点でミホロ

ルミちゃんが来てくれれば、EX-AS状態異常カウンターが全色揃います。そして次点のミホロ。複属性封印強化はそんなに出番がない印象ですが、リレイやタツマに比べれば優先度は高めかな。

というわけで、まずは最終日早朝にガチャってきました!

それでは!

FairyChord ReRcChord 2 10連目

はいっ、最低なスタート!

最近、押した瞬間にわかるんですよね。

「あー、これ、来ないヤツだ」って。

まあ、実は毎回思ってるくらいな気がしないでもないですが、そのくらいフツーに爆死してくれる。GAイベントが始まってからは、全然流れが来ない。わかる。今引いても当たらない、って空気が充満している。

気を取り直して!

20連目

一枚確定演出!

からの!

ミホロ!

まず来てくれたのはミホロ。最近のイベントガチャは火属性ばっかり来てます。カヌエしかり、覇眼戦記しかり。だから、また火属性が来るんじゃないかな?って気はしてた。

30連目

40連目

以上!

最終的にSストップが連発!

追っかけようか少し悩みました。このまま終了すると、ここ3回のイベントで、火属性のみ強化されて終了!・・・って形になっちゃいます。

加えて、ルミちゃん取り逃しはそこそこイタイ。でも、あと10連して外れたら限確リーチ状態になるので、もう10連することになります。なので、もう100栗消費することに。

でも、小生の残り栗もあとわずか。

最終ページは2月幻闘戦のガレオーネ

悔しさで追いかけれる程の余裕はもうありません。

というわけで、今回の限定率は 1/40 = 2.5%

来な杉! どうかしてる!!!

いい加減にして欲しい。小生なんて、所詮は貰い栗でガチャってる身分。それでもこのムカつき様。課金者だったら発狂モンですよね、マジで。

その感情を、貯栗が少なくなって、より一層ひしひしと感じるようになりました。

運営様への祈りが足りないのでしょうか。

教えて下さい、ご主人様・・・!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする