大魔道杯inメアレス 最中ガチャり!

開催中の大魔道杯in黄昏メアレス。

魔道杯中は当たらない、なんてジンクスもささやかれますがガチってきました。

もちろん、狙うは現在魔道杯で猛威を奮っているレッジ。

当たれば、総合25000位も視野に入ってきます。

縛りは20連!

10連目

※動画撮影してからキャプチャしたので、しばらく左下にサムネイルがはいります。かっこ悪い。

爆死!!

うん、厄落とし!こういう時は、そう思って次に期待をかけるのみ!

20連目

おぉ~!狙い目ではありませんが、来てくれてとてもウレシイ初コピシュ!

かのら・・・

レッジ!うん、来てくれると思ってた!

確定枠はうん、まあ。被りで複数枚使わないそうなヤツが。

それでも、限定3枚当たるなんて、そうそうありません!
大当たりでした!

これで総合精霊を目指さない理由がなくなりました。回せる時間回すのみ!

今回の絶対越えないボーダー(懲りずにやっていきます)は

(初日7000位ボーダー+2日目7000位ボーダー)×2×0.9
=(21万 + 41万)×2×0.9 =約 111万

ただ、今回はイベント覇級を周れているひとが多いようなので注意が必要です。
前回と違い、春休み時期ではないので、それほど伸びない、とは思いますが。

120万積めれば高みの見物なのでしょうが、小生はそこまで時間はなさそうなので、3万砲温存コースで。

今日中に総計80万に乗せれれば楽になるのかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする