マンスリーガチャ6月分!!

マンスリーガチャ6月分は本日13:59が期限でした!

毎度のごとく、早く引けぇ早く引けぇと煽ってきます。

7/7 の14:00過ぎからミッションを開く度に煽ってくるので、だいぶ邪魔くさい。なので、さっさと片付けようかとも思ったのですが、そこはちょっとがまんして相性のいい翌日 7/8 早朝 6:30頃に行ってきました!

今回の対象限定は5精霊。

持ってるのはラグールとルツィア。確率的には 3/5 =60% で手持ちにない限定精霊が手に入る計算になります。ラグールもルツィアも2体目以降は使わない精霊ですので、出来れば残りの60%を引き当てたい!

それでは・・・

6月分マンスリーガチャ

確定演出なし!

限定確定をうたっているガチャなのに、こういうパターンもあるのか。

ちょっと意外。

しかし、限定が出るのに最初に確定なしのパターンだと、いっぱい限定が出るのが確約されているようなもの。

何枚出るかな?と思ってたらさっそく!

2枚目にファム!

これで複数枚確定。ちょっとだけ、最後の師匠演出だけになるのかな?なんて不安もあったので ひと安心!


そして6枚目ルツィア!

ラスト・・・!

師匠カットインからの・・・・!

フィオル!!

限定が 3/10!しかも持ってないのが2種類!これは大当たり!!ファムとフィオルは魔道杯でも活躍もワンチャンありそうな精霊ですので、これを手に入れれたのは結構幸運。

いらない運を使ってしまった感も無きにしもあらずですが、とりあえず超ウレシイ!

次は終了直前にメアレスに突っ込む予定ですが、今回引きが良すぎたのであんまり期待出来ないのかな。

目玉精霊はいないらしいので、引かないって手も考慮すべきなんでしょうけどね。ルリアゲハがニッチなEX-ASを持ってるようなので、そのせいで判断が鈍る。どうしたもんかね。

ちなみに、★2ガチャはミナカでした。

※永らく下書きが公開されてたようで。酔っ払って編集してるとたまにやるんですよね。失敬。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする