英雄凱旋祭 単発ガチャ 後半 結果報告!

英雄凱旋祭 単発ガチャ 後半 結果報告 です!

突如始まった前半戦。小生、ちゃんと確認してなくて、「前半」という文字を見落としていました。なので、後半戦も突如始まった!ってな印象。こちらの見落とし発進ではありますが、またしてもウレシイ不意打ち!

今回の単発数は10回。前半戦7回に限定は来ませんでしたので、2枚は来てくれないと帳尻があいません。

未所持の使えるヤツ来てくんろ、と思いながら行ってきました!

それでは!

英雄凱旋祭 無料 単発ガチャ 後半

初っ端に 緑 → 銀 → 派手な金割れ!

からの!

10周年 ダンタリオン!!

おいおい、いきなり超アタリが来ちゃったじゃない!

でも問題が!

持ってる!

うん、持ってる、持ってる。何度確認しても図鑑の数に変化はない。運がいいんだか悪いんだか。

それ以降

なんにも来なくて、気づけばラスト!

初っ端のダンさん以降、限定はナシ。煽りにバレンタインねーねがいたので、「えっ?貰えんの!?チョーラッキーじゃん!」なんて思ってたんですが、今のことろ出会えず。でも、最後に来てくれれば全てOK。全部許す!

いざ!

うん、まあ、そんな あまかーないよね。

前半戦 まとめ

後半戦 まとめ

というわけで、英雄凱旋祭は限定1枚で終わりました!

なかなかに厳しい。17回も回してんのに限定1枚とは。まあ、単発は来ないもの、という認識ではあるんだけれども、こないとやっぱりへこんじゃう。

・・・ていうか、Sも1枚も来てなかった!これは不運なのか幸運なのか。

なんかだ、8月のおせ生以降、ガチャ率が悪くなってるような気が。

まあ、とりあえず「気のせい」ってことにしときますよ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする