SOUL BANKER 2 ガチャ 結果報告!

SOUL BANKER 2 ガチャ の結果報告です!

早朝の10連目は何も当たらず。

道中Sが出て、無駄に期待させる仕様でした。

ここまで、7周年ガチャラストの爆死から、早朝ガチャ午後のUNT1復刻ガチャと、イベントガチャは40連爆死が続いています。40連も爆死すると、さすがに気が滅入ってきます。

そろそろ当たっていただかないと、ガチャる気持ちが起きてきません。

ここらで一発、と祈りつつ、行ってまいりました。

それでは!

SOUL BANKER 2 20連目

確定演出なし。

松明付きだけど、この演出で爆死ってのも多いんですよね。

結果は

師匠登場!

からの!

リニーダ!

反転強化のリニーダが当たりました。

正直、同スキルのヨミチを持っているので、ちょっぴり肩透かし感はあります。

でも、これでガチャ爆死の波は途絶えました!

新しい流れが来た!と意気込みつつ、次へ!

30連目

40連目

シブい!

しかも40連目はSじゃない確定騎士団!ホントやる気がしない。

うーん、8周年は調子よかったんですけどね。なんか最近乱調。

天井機能が新しいサービスとして始まりましたが、「その分確率低くしてんじゃねっ!?」とか勘ぐりたくなる。

まあ、気のせいだとは思いますが。

気のせいだよねっ?ねっ!?

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする