Birth Of New Order 追いガチャ!

Birth Of New Order で、ちょっとだけ追いガチャしました。

狙うはシリスなのですが、40連しても1体も出ず。1体ぐらいは確保しておきたいという欲がどうにも抑えられませんでした。なので、泣きの追加20連。これで出なければもう縁がなかったと思うしかありません。

50連目

確定騎士団!!爆死20連!?なんてことにならないで欲しい。

60連目

騎士団チャーンス!からの・・・

クローーーッシュ!

限定ガ1枚追加!モッテナイヤツ!

どうせなら被りでいいからリュオンでもよかったのに。

というわけで、トータル 4/60 被り1枚。もうちょっと追いかけようかな?とかも思ったのですが、当たらないときは数万課金しても当たらないらしいので、このくらいにしておきます。

しかし、60連中半分の30連で爆死、というのは初体験です(まあ、普段60連もするのが稀だということもありますが)。60連で3種揃ったのも、結構運のいい方なのかもしれません。

復刻来たら引いてしまいそう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする