Birth Of New Order 駆込みガチャ!

Birth Of New Order ガチャが 本日最終日でした。

狙うはシリス!

高チェインアタッカーです。しかも、自分でチェインを補充できるタイプ。超欲しい。出来れば2体。でも、5周年記念ガチャでは同じタイプのアルドベリク&ルシエラを追いかけてちょっとだけイタイ目にあったので、深い追いはしないでおきたいな、とちょっと思いつつ。

縛りは 40連 or 4種!

10連目

おおっと。ちょっと心の折れる開幕限定ナシ。先の厄落とし と思っておきます。

20連目

1枚目で限定イスカ!これ、もしかして限定3枚とかきちゃう!?と淡い期待をしながら

10枚目

おっ、おおぅ。

限定2枚!イスカ L × 2!・・・使うかな?5周年魔道杯では結構良い仕事をしたらしいけど、ASが自傷なので、使いこなすには技術が必要そう。

30連目

確定枠のみでしたが、主人公が来てくれました!

さあ、そして最後の40連目!ここでシリスが来てくれれば万々歳で撤退できます!

いざ!

40連目

騎士団ですらありませんでした。なんだよ、もう。

とりあえずは、3/40 内 被り1枚。うーん。やっぱりシリス欲しいな。なんとかならないかな。

なかなかの悩みどころ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする