スキルセレクション無料ガチャ 9日目&10日目 結果報告!

スキルセレクション無料ガチャ 9日目&10日目 結果報告です!

9日目

ウィークリーミッションでおなじみの精霊進化。ちょっと前まではゼルプストかチトセを進化させてオシマイだったんですが、最近は開催中のイベント報酬精霊の進化を残しておいて、ミッション開催時に進化させてます。

結果

10日目

クイズスタディアム挑戦。三日目のミッションにも登場してましたね。小生はめんどくさくて放置してますが、やっぱりスタディアムのプレイ率って低いんでしょうか。一応ランクアップ毎に、クリスタルは貰える模様。でも、最高ランクのゴールドでもクリスタル1コしかもらえないので、ここを5コ、いや、3コぐらいにすれば意外とみんなプレイしれくるんじゃないでしょうか。

小生は・・・それでもしないかな。期限ないし。

結果

はい、いつも通り!

というわけで、順調に限定は来ていません。2枚ぐらいはお目見えしてくれてもいいハズなのに、1枚も来ないとは。

正直、企画ガチャの無料単発シリーズは毎度あまり調子がよろしくない。なので、このまま何も来なくても「まあ、いつも通りだな」なんて思って終わっちゃう気もする。

泣いても笑っても残すところあと1日。

なんでもいいからキャラプレ候補が来てくれれば溜飲も下がるのですが。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする