双翼の喰牙RIZE ガチャ 結果報告!

双翼の喰牙RIZE ガチャ結果報告です。

朝は珍しく10連2発。

騎士団スタートからの限定2枚抜き。ただし被りでした。

今回の狙い目はアルさんとシューラ

特にアルさんはミィア&ウリシラの火版。SSがAS特殊変化と解答時間停止。EX-ASが融合特殊変化時間停止と申し分なし。小生、のキャラプレでいただいたミィア&ウリシラは使いまくっております。

双翼の喰牙RIZE超高難度でも大活躍でした。

というわけで、アルさんはぜひとも欲しい。欲しい順で並べると、アルさん・シューラ・ラディウス・ルシエラ。皮肉にも今手元にあるのは、一番優先度の低いルシエラ2枚。まあ、かわいいから悪い気はしないですけど。

でも、とりあえずルシエラ以外を手中に!と意気込んで行ってきました!

それでは!

30連目

40連目

はいっ、なんも来ませんでした!

目安の40連まで終了。今回ガチャはアルさんが超優秀なので、なんとか手に入れたい。20連爆死中なので、次爆死しても、その次で確実に限定は手に入る。50連でアルさんが来ればもちろんそこで終了出来るんですが。

というわけで、追加!

50連目

ちゃんと来ない!

そして天井に届いた。

ということで、次は確定ガチャ!

それでは!

60連目

確定演出は1枚のみ。でも松明付き。

背景火。期待と不安が交差

からの!

ラディウス!

くぅ~~~~~!!!

おしい。もちろんラディウスだって悪くない。でも、アルさんだったら完ペキだったのに!って気持ちはやはりふつふつと。

というわけで、結果 限定率 3/60 = 5% !

最近低迷が続いております。

この分が、10周年ガチャで爆発しますように!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする