双翼の喰牙RIZE ガチャ 早朝結果報告!

双翼の喰牙RIZE ガチャ 結果報告です!

本日がイベント最終日。

最終日といえば早朝ガチャ。

ということで、早朝・・・というには少し早すぎじゃねっ!?って時間の 3:30前、10周年前夜祭無料ガチャを片付けた後に行ってきました!

それでは!

双翼の喰牙RIZE ガチャ 10連目

きしだーんブローーーク!!

うーん、幸先悪し!

騎士団スタートはロクなことがない。

というわけで、騎士団とご対面したまま何もしないと、モヤモヤが止まらない。だって、早朝は相性がいいハズなんですもの。

というわけで、相性の良さを証明すべく、6:30頃にも行ってきました!

いざ!

20連目

確定2枚演出!

からの!

1枚目ルシエラ!

2枚目もルシエラ!


被り!2枚きたけど被り!

最近なんだか被りが多い。

いや、来てくれるだけ御の字ではあるんですよ、もちろん。でも、1/4 だから確率的には低いハズ。なのに、よく被る。

というわけで、限定は来たけれどルシエラ祭りになっちゃうの!?という不安を抱えつつ、次戦へ!

続く!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする