アンダーナイトテイル ガチャ報告!

アンダーナイトテイル ガチャ 最終日に駆け込んできました!!

終了前告知

最後の煽りはシンデレラ!!SS快調大魔術。先の10月魔道杯でも大暴れしていたようですので、ぜひとも手に入れておきたい。

まず1発目は早朝!
とりあえず、景気づけになんでもいいから来て欲しいところ。

それでは・・・!

10連目

確定ナシ!

爆死!Sすら出ない。このパターンが来ると、「なんのための10連ガチャなんだろう」と とってもヘンな気持ちになります。まとめて引くタイプなのに全然メリットなしなんですものね。

気を取り直して、2発目。まだ早めの時間に行ってきました!

20連目

また確定ナシ!

2枚目騎士団チャンス!

そして確定!

はい。

30連目

おっおぅ。

久々の騎士団ブロック。

40連目

3枚目にS精霊。

うん。

というわけで、以上をもって、撤退!!

60連ぐらいだったら突っ込んでいいガチャだな、なんて思ってたので、30連目の後にクリスタルを引き出して、追いガチャする準備は整ってたんですよね。でも、これだけなにもなしが続くと、「縁がないガチャだった」いう思いが強くなりすぎて。まあ、しょうがありません。来ないものは来ない。ここから追いかけてもいい結果になるミライが見えない。

そして、記録更新しました。

前回ガチャの最終20連が爆死。そして今回は40連全て爆死。計60連 連続爆死中。いままでの記録が40連爆死だったので、その記録が1.5倍も伸びる結果に。

とっっっっても残念!

とはいっても、まだ記録は継続中。今後、数値が伸びる可能性があるので、不安はまだまだ付きまといます。そういうテーブルに乗っかっちゃったのかな!?とかも思ったり。そんなテーブルを作るだなんて、リスキーなことをしてるわけがありませんが、6周年以降、体感的に爆死率が上がってるんですよね。なんか、ものすごく流れがよくない。

前はイベント毎にテーブル設定してあるんじゃないか!?なんて勘繰りもしていた時期もあったんです。「アタリが多いガチャ」でも、先に動画チェックして、youteuber がハズレ多数!って判断したら引かなかったりとか。でも、所詮オカルト指向という自覚はあります。それでもやっぱり、そういう根拠のない雰囲気というのはちょっと重要な気がしていて。願掛けとかに近い感じかな。

まあ、40連や60連爆死は巷の書き込みを見てると大したことないレベルのようですので、小生の今までがラッキーだっただけかもしれません。

流れの悪さが気のせいであることを祈るばかり。

早々に断ち切りたいところ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする