アンダーナイトテイル ガチャ精霊所感!

アンダーナイトテイル ガチャ精霊所感です。

とりあえず、画像だけ。精霊所感の記事を書きならが小生は初めて性能の詳細を確認するんだよね。なので、終了前に駆け足で。

アーシュ

リコラ

スノウ

メメリー

ケット&ピノキオ

トルテ&ストル

アーシュとピノキオは先の魔道杯でも活躍していたようなので、この2精霊がアタリなのかな?と思ってたのですが・・・

大体アタリじゃないですか!?

どうなってんの!?いや、ほんと。大感謝祭なみじゃない!?

まあ、40連ぐらいやっておこうかな、なんて軽めのガチャで想像してましたが、+20連ぐらいだったら全然アリですね。半分のリコラ、メメリー、トルテ&ストルは魔道杯向きじゃないので、この精霊以外がどれだけきてくれるか・・・!

まあ、なんにしても、全部アタリの類ですけどね。

楽しみ。

ちなみに現在連続爆死中だったりする。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする