Christmas 2022 ガチャ結果報告!

Christmas 2022 ガチャ結果報告です!

朝イチ10連目はアマネさんが来てくれました

今回ガチャはアマネさん狙いの方も多いようです。幻闘戦向きなんでしょか。

小生の本命はアライナ&ウィジェッタ

小生、残念ながら今久留主を引けてない。なので、同タイプの特殊パネル変換の雷属性は手持ちになし。SSが超便利なのは体験済み。なので、とりあえず全属性押さえておきたいところ。

まあ来なかったとしても、最低もう1種くらいは押さえておきたい。リザもゲーきゅんも超お気に入りの精霊ですし。

それでは!

Christmas 2022 20連目

松明のみ。

からの!

リルム!

うん、OKOK!

限定はハズレたけど元気の出るイラスト!!

30連目

うん。

40連目

確定1枚!

からの

アマネ!!

かぶったかぁ~!

というわけで、以上!

本当は追いかけたかったんだけど、時間が許さなかった。というか、30連目引けないかも!?くらいの状況でした。なんだったら、アマネが来てくれてホットしたくらい。もし来てなかったら次は確定ガチャ。50栗を引き出してるヒマはなさそうでした。まあ、「期間が過ぎて引けなくなる」という強制力があるからこそ終盤に引いてるわけですが、確定ガチャが引けない!となるとやっぱり悔しいですし。

限定率は 2/40 = 5%

まあ、最近は結構当たりまくってましたからね。

多少は休みも必要、ってことにしておきます。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする