2022年11月 マンスリーガチャ報告!

2022年11月 マンスリーガチャ報告です!

ピックアップ精霊

幸運なことに、全部持ってます!

ありがたいハナシ。たくさん出る精霊の中からピックアップされた精霊が、全て手中にあるんですから。そして、その全てが出番なく使ったことがない!

・・・まあ、そんなものです。必須の精霊!というのはとても稀有な存在なのかも。

というわけで、ピックアップ精霊で欲しい精霊はナシ。超贅沢!

とりあえず、持ってないの来てくれ!できれば3倍色無属性変化関連を!と祈りながら行ってきました!

それでは!

2022年11月 マンスリーガチャ ★5

限定1枚演出!

からの!

SOUL BANKER 2 ティルリカ!!

・・・大当たりなんじゃね?

狙い目ではなかったけど、持ってないティルリカ。たまに魔道杯デッキなんかでもお見受けする精霊です。SOUL BANER 2 はガチャ開催時に当たったのはリニーダのみ。なので、SOUL BANER は相性の悪いイベントのフォルダに入れられてました。

でも気付けばその後の無料ガチャでそこそこ来てくれてます。

6体中4体は手中に。相性が悪いどころかむしろいいくらい。

あとは消化試合・・・かな?と思って臨んだ

★2

おぉっと!なんか当たった!

エリオットです!記憶では初代エッタと同時に登場した精霊!初!

そしてこれで!

これで初代エッタ同期が全部揃いました!

だからどうした、というハナシではあるんですが、地味にウレシイ!だって、コンプリートしたんですよ!?初代エッタ組を!

そしてエリオットはSSとSS+の方がカッコイイ!

というわけで、新規2体で図鑑が8も増えました!

なんともウレシイ結果にて終了!

安定の★1

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする