謹賀新年2020 無料ガチャ 中間報告!!

謹賀新年2020ガチャが無料で引ける企画が開催中!

計6回。当たらなくて終了って可能性が高い回数です。それで悔しがらせてガチャらせるって寸法でしょうか。

さて、昨年小生は2020謹賀新年ガチャは50連してて、6種中5種、計7体が手中にあります。

ないのはアレスちゃんのみ。

アレスちゃんに来て欲しい気持ちは弱くはないです。

ただ、昨年いっぱいガチャった割には全てプレボの肥やし。

小生、当時はガチャ産属性反転を1枚も持っていなかったので、「魔道杯で闘えなくなっちゃう!」って気持ちが強くて、リルム&ロアを追いかけてたような。でも、当てたところで結局使わずに済んでる模様。追いかけなくてもなんとかなっていたようです。

なので、そんなに頑張って手に入れなくてもいいのかな?と思ったり思わなかったり。

まあ、タダガチャですので、引かない理由はありません。

とりえあえず3回分まで引きましたので、中間報告をば。

それでは、アレスちゃんが来てくれることを祈って!

2020謹賀新年 無料ガチャ 初回

2回目

3回目

というわけで、さっそく限定が来てくれました。エウブレナは3体目!使うことはないんだろうけど、それでもウレシイ!カワイイですし、タイツの色が左右違いますし。

もう限定が来てしまったので、あとは祈るような気持ちでガチャるって感じではなくなってしまいました。

気楽にガチャガチャやって、間違ってアレスちゃん当たったりしないかな。

イベントガチャ精霊が全種が揃ったことがないので、それは少し楽しみ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする