GA2021前半ガチャ 結果報告!

GA2021前半ガチャ 結果報告です!

終了予告

最後の煽りはスノウ。今回ガチャではっきりと魔道杯向きといえるのがスノウぐらいなので、小生はスノウ1点狙いに近い。こうして見るとイラストも秀逸。ぜひとも手中に収めてねば。

とりあえず、朝は爆死でした。

爆死はいかんともしがたい。これで厄が落ちた!とも思えるが、正直、あんまり流れはよくない。この流れ、早めに断ち切る必要があります。

なんでもいいから、とりあえず1枚限定来い!と祈りつつ行ってきました。

それでは!

GA2021前半ガチャ 20連目

Sすら出ない大爆死!

赤バックだったからさぁ~、火属性が来るのは知ってたよ、うん。そうなると「スノウかっ!?」ってなっちゃうじゃん。ぬか喜びさせるんじゃないよぉ~。やばいよぉ~、このままじゃ限定にあえない!

不安を抱えつつ次へ。

30連目

やっと限定演出あり。

からの!

道中 不意打ち ルミちゃん!

そして確定は!

ルミちゃん?

う~ん、なんで同じのが二枚くるかな?

せっかく来た限定が被り。6枚あるんだから、別なの出てくれればいいのに。

40連目!

限定2枚演出!・・・の3枚開いたところ(スタートのスクショミスりました)。

まずは確定の1枚目!

アポロニオ!

そして確定は!

スノウ!!!

抜いた2枚が欲しい順の上から2枚!

そして、ここで知る。

道中演出で一番光輝くのは不意打ち限定!

道中の限定は、虹版は普通にキャプチャできますが、不意打ちタイプだと白抜けしてうまくキャプチャできません。超光ってんでやんの。

というわけで、結果 限定率 4/40 = 10% 3種(被り1種)

今後ガチャは限定精霊3種になるらしいので、最後の打ち上げ花火気分で追加で40連するくらいの覚悟はあったのですが、最初予定の40連で完了しました。

超上出来!

・・・と、書いているうちに次のことを思い出しました。

GA2021後半ガチャ 開催

あ~、そういえばそういうこともあったね。

GA2021後半もあるんだったな。すっかり忘れてたは。

ということで、限定6種ガチャはすぐ来ます。

前半戦より優秀なのが多かったらどうしましょ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする