GA2019後半 駆け込みガチャ報告 その1

本日でGA2019後半ガチャが終わりました。

最後の煽りはアリエッタ。美味そうな料理を目の前にしてますね。家の飯は美味い。たぶん。

さて、今回ガチャは本当に粒ぞろい。ハズレなしと断言してもいいくらいのラインナップです。本命は元帥。なんだったら複数欲しい。まあ、そんな贅沢は言えませんが、1体ぐらいはなんとか。

というわけで、駆け込みガチャ1発目は早朝に行ってきました!

それでは!

10連目

限定演出なし!うーん、イヤな予感。

6枚目 イザークチャンス!

とりあえずラストがS以上は確定!

からのラスト・・・

師匠登場!!

からの・・・

カ・ヌ・エ~~~!!

まあ、本命ではありませんでしたが、幸先いいスタートです。

そしてちょっと時間を空けて2発目!

20連目

道中6枚目S精霊チャンス!!またしてもイザーク登場!

さっきと同じパターンで師匠が・・・

来ませんでしたー。

騎士だーんブローック!!

残念!早朝のようにうまいハナシにはなりませんでした。

ふぅ~、と大きなため息が。

でも、まだまだ行きます!

でも画像が多くなってきましたので、次回へ!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする