GA2019後半ガチャ 10連目!!

GA2019後半ガチャ報告。まずは10連目!!

はい爆死!

とはいっても、これは 9/30 の朝に引いた分。以前の記事でも同じ画像が載ってます。GA2019前半ガチャと誤って引いた分です

これはまあ、先に厄落とし完了な事でいいのかな?爆死スタートしたガチャはそのままハズレっぱなしが多い気がしないでもないですが。

でも、最初の流れってとっても重要なんですよね。そういうげんをかつぐというのは重要だと思ってます。完全なオカルト?相手がデジタルだし、こちらの心理は全く関係ない?そんなことはありません。絶対に関係します。そんなものです。第一、この要素を取り込むことで、楽しみ方が1コ増えるわけですから(さすがに書くと冷める)。

とりあえず、元帥来い!と祈りながら引いていきます。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする