SOUL BANKER 4 ガチャ結果報告!

昨年末のハナシですが、SOUL BANKER 4 ガチャ の結果報告なんぞを。

SOUL BANKER 4 Frozen Inferno

狙うはリニーダ

まずイラストが超カッコイイ。覚醒感ありまくり。

「幽☆遊☆白書」で戸愚呂弟に桑原やられた時の幽助感。

そして性能は・・・

ちょっと強すぎる。

とにかく、資産魔法が超便利

丑ヶ崎大結晶と同じ効果。

攻略で実際に借りて使ってみても、鬼強!

SOUL BANKER 4 ハード ラスト

一応自力でクリア。歴代リニーダに世話になりまくりのクエストでしたが、もちろんお借りしたリニーダの強さも体感。その強さといったら。

正直、資産魔法を抜きにしても十分強い。普通に欲しくなる強さ。それに加えてなんですもの。

というわけで、ほぼ一点狙いのガチャ模様。ここはなんとか当てておきたい。

朝イチガチャはちゃんとハズレ

厄落としが終わって清らかな気持ちで臨める、とちょっと自分を洗脳しながら行ってきました。

鬼が出るか、蛇が出るか。

いざ!

SOUL BANKER 4 Frozen Inferno 20連目

うん、まあ、あれだ。あるある。次ちゃんと来れば問題ナシ。

・・・チッ

30連目

やっと来た確定演出!

そして来たのは!

ルダン&ヤーシャラージャ

うん、まあ、狙い目ではないし、なんだったら今ガチャイチのハズレ扱いですが、来ないよりは全然マシ。

流れは来ている!

なんて思いながら!

40連目

1枚確定演出!

そして来たのは・・・!

リニーダ!

勝ち!

というわけで、今回ガチャの限定率は 2/40 = 5% と低めですが、お目当てが来てくれたので万々歳です。

前回イベ「STELLA☆DASH! 2nd RACE」ガチャ は、10連で終了したので、リニーダ出なかったらあと30連ぐらいは突っ込んだろ、と思っていたので、早めに来てくれてホント良かった。手持ちの栗もだいぶ減って、出来れば あんまり突っ込みたくないってのが正直なところでしたので。

手持ちの栗は順調に減ってますが、もう少しの間は 魔道杯や幻闘戦で取りこぼしなく行けそうな気配。

黒ウィズ 11周年まで、ギリギリ持ってくれないかな?

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする