ゆったりくつろぎ温泉大魔道杯 覇級攻略!

ゆったりくつろぎ温泉大魔道杯 が 開催中です。

開催告知

オープニング

小生、なんとかイベント覇級を回れております。

こんな感じ

ちょっと見難いので、デッキ画像も

1月26日 22:27 GameWith 投稿から拝借。

今回のキーカードは、現行ガチャのアポロニオとロンロン。当然、まだガチャってすらいないので、手元にありません。そのほか、サマコレ2020のキワム&クロとか、 エルスミナなどのカナメのカードもない。そんな状況で唯一組めたのが上記デッキ。ただ、8Tデッキとはいえ、ターゲティング不要、SS回数も少なめでサクサク回れる良デッキ。非常にラッキーでした。

投稿とちょっと違うのは、デッキコストがオーバーしているので、エリスレア&クランにコストダウンの結晶を付けています。※コストダウン や 経験値ゼロ の結晶は、潜在結晶強奪の対象ではない模様。

今回プレボからの参戦は、テスラとアナスタシア&ウィズ

覇級環境は、10Tタイム勝負の模様。

まだ9Tゴーストにはあっていないので、意外とアポロニオとロンロンがいなくても勝負できそうです。アポさん&ロンロンを持ってない人は、周回時間がかかるのを許容できるかがカナメでしょうか。

というわけで、「今回はスルー!」ってひとも少なくなさそうな魔道杯ですが、2024年最初の魔道杯。走る人はがんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする