大魔道杯 in アレス・ザ・ヴァンガード 2日目結果報告&ボーダー予想!!

大魔道杯 in アレス・ザ・ヴァンガード 2日目結果報告です。

二日目はチーム鍛治神(所属画像は撮り逃し)

22:30

本日は所用があり、周回はここまで。ボーダーは1位チームで最高で38万ぐらいかな?と予想。なので、2位チームだったら35万ありゃなんとなるかな?という読みでした。で、魔力のいい加減まで周回したら40万近くなってしまいました。

結果

そんなに追い上げもなく、危なげなく7000位以内。詳しいデータを見つけれなかったのですが、1位チームボーダーは35万付近だった模様。

というわけで、初日&二日目のボーダーが出たので、最終総合25,000のボーダー予想。

(1位チーム初日&2日目ボーダー)× 2 =
(15万+35万)× 2 = 100万

そして今回は最終日が祝日なので、+10万で110万。

こんなに行くかな?という思いもなくはないですが、感覚的にこのラインは飲まれるんじゃないか?と思っています。ついさっき、総合報酬精霊の性能見たら・・・ね。あれはちょっとオカシイ。

小生は120万積んでおきたい。

もちろん、3万砲は取っておいたままでね。

120万もボーダーが上がってくるわけはないんですが。

それでもすこーしだけ不安は残るかなぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする