大魔道杯 in アレス・ザ・ヴァンガード 周回デッキ ~その2~

大魔道杯 in アレス・ザ・ヴァンガード 周回デッキ 変更しました。

こんなデッキ

相変わらず GameWith から拝借。奇しくも、前に組んでいたデッキと同時刻の初日 19:44投稿のデッキです。

今回は、3体が初起用。

キルラとヴィロムコは契約深化実装後初ということになるのかな?SS行動感知みたいな一瞬無双状態だった死にスキル(EX-ASの行動感知は反則級に強すぎるけど)がこうして活躍してくれるのはウレシイ限り。キルラはストーリー上の立ち位置もスキなキャラなので、なおのこと。

いやしかし、まさか使っていたデッキの一つ前の投稿にこんな便利なデッキがあるとは。

基本、解答が必要なのは初戦の1回のみ。しかも、3戦目と4戦目は敵の開幕行動への反射攻撃でスマホに触ることなく勝手に終わるという超便利な仕様。SSも合計4回使用なので、気楽さがハンパじゃありません。

ちなみに、死亡後行動に対しての反射行動はタップするとスキップ出来ます。

VICTORYの上に踊るキルラ

たまーに、2戦目雷パネルが多かったり、ボス戦でミリ残したりもしますが。

結晶はもう少し見直してもいいのかも。

なんにしても、楽。

今回は最終日時間があまり取れなそうだったので、このデッキが組めてちょっとホッとしているところ。

================
ランキング参加しています。
よろしければぜひぽちっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする