魔道杯 in 浴衣まつり 覇級デッキ紹介!

魔道杯 in 浴衣まつり 覇級デッキ紹介です!

こんなので回っとります。

GameWith 二日目 04:30 投稿のデッキ。特にアレンジはしてません。

今回は結構いろんなパターンでデッキが組めるようでしたので、手持ちをあまり増やさなくて済むデッキを選択しました。

増やした手持ちは2枚。

ラシュリィとカインがプレボより参戦!

最初はマナも振らず、クロムロードも付けず、テキトーに周回してました。開始当初は順調だったのですが・・・

道中、ザコ敵を打ち漏らす場面がちらほら

ターン数が増えると、その分敵ダメージも自分の自傷攻撃ダメージも積もって、ボス戦で落ちちゃうケースが結構ありました。

必要最低限の強化しかしたくない!という思いもそこそこあったのですが、そこそこの頻度でクリア出来ず。強情を張りっぱしってわけにも。

素直にマナの振り直し

それでもたまに打ち漏らすので、結局クロムロードも付けました。

そうすると、この記事の最初の画像のように、たまにボス戦でラシュリィが生き残るくらいに余裕が出来ました。

というわけで、無事覇級周回デッキを手にしました。

今回はボーダーが高くなりそうな感じです。

小生はとりあえず80万積む予定。

みなさん、残り二日、頑張っていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする