大魔道杯 in アレス・ザ・ヴァンガード 周回デッキ

今回魔道杯はこんなデッキで回っています。

初日 19:44 に GameWith に投稿されていたデッキです。とりあえず、組めるデッキを探していたら、全配布精霊のデッキに辿り着きました。右から二番目のコ知らねぇな、と思ってたら現在開催中のサタ女3のシルビーでした。まだプレボに眠ってたので、急いで進化させました。

解答が必須なのは初戦と3戦目のみ。あとはSSで終了するのでラクチン。ただし、SSが2戦目に2発、5戦目に4発も撃ち込まないといけないので、ちょっと面倒といえばメンドウ。

今回覇級は結構いろんなパータンがあるようなので、もう少し楽なデッキもできそうなので、いいの見つかったら乗り換える予定。

================
ランキング参加しています。
よろしければぜひぽちっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする