クリスマス大魔道杯2020 結果報告!

クリスマス大魔道杯2020 結果報告です。

予告

開始告知

オープニング

今回所属チーム

残念ながら家出姫には出会えませんでした。

いろいろすっ飛ばして4日目終了間際デイリー

まあ走りまくりました。今回期間中は公私共に忙しく、しかも覇級デッキが3日目終盤まで組めませんでした。しかも4日目もそんなに時間が取れない。そんな状態でしたので、久々に大幅に睡眠時間を削って臨みました。

総合

一応75万積めば余裕持って最後を望めるんだろうか?という設定でした。

そして、念のため残しておいた3万砲

受け取り後デイリー 150人抜き

受け取り後総合 3300人抜き

総合は切りのいい750,000万付近に多少密集していたようです。

結果

まあ、無事総合25000位以内に。

結果表

やはり3日目まであまり時間が取れてなかったのがよくわかる一覧です。スタートダッシュで積めるだけ積んで、あとは流れで、ってパターンが一番いいんでしょうね。まあ、そりゃそうですよね。調整しやすいし。

というわけで、なんとか取れた魔道杯総合精霊最終形態。今回は時間が取れないので、最初から睡眠時間を削る算段だったのですが、予想以上にキツかった。月曜日に終わって現在3日たった木曜日(12/31)なのに、まだ疲れが抜けません。少し甘かったです。思った以上に小生の体力が落ちてる模様。ムチャが効かなくなっている。今まで通りというわけにはいかなそう。

今後魔道杯との付き合い方は、状況に合わせて考えていかねばなぁと思った次第です。

ちなみに今回のステータス変異

レベル:2UP、消費栗:回復1、ガチャ20連で100

最後にこんなにレベルアップ間近になると思っていませんでした。そこは経験値本使ってもよかったのなか?

相変わらずの読みの浅さ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする