クリスマス大魔道杯 覇級デッキ

クリスマス大魔道杯、覇級はこんなデッキで回っとります。

3日目の14:00頃のGamewith投稿デッキから拝借。

ちゃんと5Tで回れます。

どうしても覇級デッキが組めない!とガチャって、なんとか当てたヴィタ&キルラ

でも、どうしても1コマ足りず。それは、BONO2メルテールだったり、ゴッドナンバーズだったり、7thユッカだったり。しょうがないから、6Tデッキで頑張るか、と思ってたところに上記デッキを発見。

でも、だいたいはプレボの肥やしだったので、引っ張り出して来ました。

だいたい5Tで回れるのですが、たまーに最終戦で打ち漏らしがあります。

左画像はルミアのSSかけ忘れ。そりゃSS忘れたら打ち漏らすよ、なんて思ってたら普通にダメなときもありました。頻度としては10回に1回は必ずある感じ。運が悪いと2回続いたりする。

人様の考えたデッキにのっかてるだけなので、贅沢はいいませぬ。

覇級を回れているだけで御の字でござる。

まあ、5T必須な環境ではないのですが。

上のパターンは秒数的に超ラッキーなので、そこまでのことはあまりないかもしれませんが、6Tゴーストがいないケースは結構あります。体感的には半分くらいは6Tゴースト ナシ。

さて、泣いても笑っても、魔道杯は本日16:00 まで。

最終日、悔いの残らぬようがんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする