クリスマス2020 魔道杯中早朝ガチャ報告!

今回魔道杯は、びっくりするほど回れていない。

3日目の朝の時点で累計12.5万!

今回は公私ともに忙しい。そして本日も日中はほどんど触れない。さすが年末。

加えて、覇級デッキが組めていない。

だいぶ危機的状況。

今回も、最近の魔道杯の傾向通り、現行ガチャにキーカードが。

ケネスが最重要精霊らしい。とにかくケネスさえ来てくれればどうにでもなる感じ。

小生的には、駆け込みガチャ以外で引くのはだいぶ負けた気がします。基本、そういうルールになってますので、このルール違反は重大。

しかし、今回報酬は超優秀らしいので、これを逃すわけにはいきません。

というわけで、背に腹は代えられぬ。久々の魔道杯期間中ガチャ!

それでは!

クリスマス2020 10連目

確定演出ナシ!

前回ガチャが30連爆死だったので、外れれば40連爆死ってことに。

不安しか過ぎらなかったんだけど・・・!

久々に師匠に出会えた!

そして!

シリス&マグエル!

お目当てではありませんが、とりあえず限定が来てくれました!

この調子を維持しつつ!

20連目

金師匠付の確定演出!

からの!

3枚目にぞば!

そして確定は!

ヴィタ&キルラ!!

限定2枚!ケネスは来ないが上出来!

今回魔道杯は雷水が暴れまわっています。そんなわけで、ヴィタ&キルラも暴れまわっています。自分のデッキに組み込めるかちょっと微妙なところではあるんですが、ヴィタ&キルラを軸にとりあえずはデッキを探ってみることにします。

勢いはそれほどなさそう(12万で3万位だし)ですし、とりあえず本日中に総合25000位に追いついて、頭ひとつ飛出しておきたいところ。

さて、どうなることやら。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする