ドルキマス4ガチャ 結果報告!

ドルキマス4ガチャも終了してしまいました。

最終日告知

最後の煽りは元帥。死に場所を求めているのですね。そりゃそうですよね。自分のアレのために、部下のお父さんにアレしたり、親友にアレしたりしてますもんね。

今回もストーリーは読まずじまい。なんだったら、終了ギリギリになって、いままでのストーリーのおさらいクエストを未クリアなのに気付いたくらい。

もちろん、読まずに栗拾いだけしました。

今回狙い目は最後の煽りにも登場の元帥!

・・・といいたいところですが、どちらかといえばジークやローヴィの方が魅力的。

元帥は強いですが、だいぶクセのあるSSですしね。

ただ、人気のキャラですし、運営も持ち上げがちなので、今後も接待される可能性もあるので、魔道杯用に抑えておきたい。使うか使わないかではなく、安定剤的な意味で。

というわけで、一発目は早朝に行ってきました!

それでは!

ドルキマス4ガチャ 10連目

確定演出2枚!これはラッキー!

確定1枚目は ロレッティ&クラリア!

そして確定は!

おっ、おぉぅ。

ダブっちゃった。確率的には、今回は7種だから 1/49 か!?

背景が青っぽかったから、最初の1枚目が出た時点でイヤな予感はしてたんだよね。

気を取り直して、お昼過ぎに20連目!

金猫像からの確定1枚演出!

複数枚限定の期待大!!

でも道中はSばっかり。

そして確定は!

元帥~!

いや、元帥ではないんだね。

今回ストーリー中で語られてるんだろうけど、読んでないからわかんないや。

元帥1枚だけでしたが、限定複数に値する1枚!

続いて、終了1時間の30連目!

うん。また会えると思ってた。最初の10連に2枚登場した時点で、今回はロレクラ祭りなんだなって感じてたからさ。小生、ちびっこに好かれるタイプですから。

終了間際に40連目!

ジーーーク!!

結果 限定 5/40 = 12.5% 被り1種2枚。

上々。結構いい感じ。満足してガチャを後に出来る。

最後がフェリクスとかだったら、もう20連泣きで突っ込んでやろうかとも思っていたのですが。今回限定7種だし。

拾式のデッキまだ試してないので、今月の魔道杯も覇級周れればいいな、と切に願うところ。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする