アイドルキャッツ4 追っかけガチャ 結果報告!

アイドルキャッツ4 追っかけガチャ 結果報告です。

ここまでの戦績は、40連 3種4枚。

正直、悪くない。撤退してもいいくらいの戦績。

でも、肝心の一番狙い目であるぞば様が来ていない。

ぞば様の持ってるSSやEX-ASは、今後魔道杯では無属性変化的ポジションになるのでないか、と睨んでいます。イヤラシイ状態異常、イヤラシイパニックシャウト。いずれも魔道杯で設定しやすい敵スキルです。

一応同スキル色違いのGA2021後半クレティアを持ってはいます。でも、全色といかないまでも、2色持ってれば安心感が全然違います。

加えて、イラストがスーパーいい。

というわけで、ぞば様を少々追いかけることにしました。

20連分栗の引き出し

ゴッ検魔道杯は、2020年の8月開催ですので、約1年半分の貯栗。残り150ページ。まだ150ページもあるじゃないか!とお思いかもしれませんが、一時は300ページ近くあったんです。それが気付けば半分。

ガチャガチャしてると、貯栗がなくなるなんてあっという間。気を付けないと。

それでは、運営様に祈りを捧げながら!

アイドルキャッツ4 50連目

安定の松明パターン。

お祈りの熱量があがります。

そして!

師匠登場!

からの!

ぞば様!

来ちゃいました。なんか、申し訳ない。

というわけで、20連分栗を用意しましたが、目的は果たしましたので、撤退!

結果、 限定率 6/50 = 12%

大満足。全種入手出来ました。

そして、今回は師匠フィーバー!

5回中4回、師匠に助けられました。

9周年に向けての前祝かな?

9周年ガチャもよろしくお願いします。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする