八百夜町 必殺異聞録 ガチャ 結果報告!

八百夜町 必殺異聞録 ガチャ 結果報告です!

朝イチは爆死でした。

最近、なんだか調子が悪い。なんだか空気感が違う。ガチャってても全然来る気がしない。どうせ来ないんでしょ?なんて思いながら引いてます。自分から陰に入って行ってる感じ。

でも、所詮は雰囲気。テーブルなんてないし、たまたま波の谷間にいるだけ。

この空気はキルラが打破してくれるに違いない、と思いながら行ってきました。

それでは!

八百夜町 必殺異聞録 ガチャ 20連目

順調。Sすら来ないパターン。

30連目

また虹なし。

でも、松明を見たのは久しぶりな気がするな、なんて思いながら見てたら!

師匠登場!

からの!

キルラ!

久々に天井以外での限定お目見え。キルラは魔道杯向きで今回ぜひとも、と思っていたので少し安心。

あとはなんとか限定をもう一体くらい、なんだったら2枚抜きを、と思いつつ次へ。

40連目

90連ぶり。久々の虹版。

来たのは!

キルラ!

一応複数使い出来るからいいのか?

まあ、ぜんぜん限定が来てなかったいままでに比べれば2連続限定は上出来です。

さて、ここで区切りの40連が終了。

今回ガチャは結構な良ガチャです。とりあえず一番魔道杯向きのキルラは手に入れたましたが、あと1体、別の限定が欲しいところです。

正直流れが全然よくないので、あまり気乗りはしませんでしが、引かなきゃ限定が来る可能性はゼロです。

行きます!

それでは!

50連目

60連目

はーいはい、このパターンね!

ホント、やる気がなくなる。前回に続いて限定が来ない。ホント来ない。テーブルがある、なんて思いませんよ。でもね、ここまで来ないと そういいたくもなるっての!

というわけで、今回の限定率は 2/60 = 3.3%。

前回限定率は、天井を除くと 0/50 。

前回からの合計だとおよそ 1.8%。

イヤになる、という具体的な数値をだそうとおもってこの記事を書いてたけど、実際に見せれられるとヤル気が失せる。これはやってられん。

ホント、ヤになっちゃう!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする