八百夜町 必殺異聞録 ガチャ精霊所感!

もうすぐ 八百夜町 必殺異聞録 ガチャ が終わっちゃうので、精霊所感なんぞを。

キルラ

ノーマル

レジェンド

EX-AS

わかりやすく強いアタッカー。SSが魔道杯向きなのは言わずもがな。ASも初速も出る上に効果値が高い。その上、EX-ASは吸収貫通付。イベントでも魔道杯でも活躍の場は多そう。

アマネ

ノーマル

レジェンド

EX-AS

全体攻撃&状態特攻。自分の毒で状態異常を付与出来るのが強み。魔道杯でも簡単に接待できそうなスキル。SS2の弱体化も魅力的だけど、魔道杯だとSS貯まるまでなにかしらが必要になるのがなんとも。

アマネ

ノーマル

レジェンド

EX-AS

イベント色が強い。複色パネルでSS1が効いてれば、攻撃を25%カットできる。AS軽減は重複するので、忍者が二人いれば、だいぶ反則。反転解除大魔術は魔道杯向きではあるものの、SS2が溜まるまで時間がかかるので使いにくそうではある。魔道杯で出番があるとすれば、融合特殊のEX-ASでってことになるのかな。

というわけで、最初の印象は「キルラ以外はイベント用」って感じだったんですが、改めてみると、みなさん思った以上に魔道杯でも出番がありそう。もちろんキルラが特化してはいますが、そんなに離されていない感じ。結構なアタリガチャです。

キルラが来ればいいかな、という気分だったのが、全部欲しくなってきた。

まいったな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする