9.6周年 黒猫祭ガチャ PART4 結果報告!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART4 結果報告です!

告知

PART4が最終節。このガチャをもって、9.6周年無料ガチャが終了します。

最後はWASピックアップ。

小生、9.6周年 PART1 でルミちゃんを手中に収めました。

正直、WAS関連が手持ちになくて、悔しい思いをしたのがルミちゃん以外では記憶にない。ということは、そこそこ手持ちは潤っているんじゃないかと。そうなると、被りまくる可能性が高い。

PART4 は L確定なので、半分・・・とはいわないまでも、1/3くらいはご新規さんに来て欲しいところ。

それでは、いざ!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART4 10連目

松明のみから師匠に救われての!

ヤネット!

初!

「被りまくるミライ」しか見えてなかったんですが、予想に反して初っ端にご新規さん
登場!うん、調子いい!

20連目

1枚確定演出

からの!

ラジカセ!

スザク2のアトヤが当たりました。

脇っぽい方々の二連荘。持って・・・ました。9周年マンスリーガチャで当ててた模様。比較的最近だけど全く記憶に残ってなかった。

30連目

1枚確定演出!

からの!

GA2020 ルミちゃん!

持ってる!

40連目

松明のみから師匠登場!

10連目のご新規が来たときと同じパターン!

からの!

UG エリス!

残念ながら持ってました!

50連目

松明付確定1枚!

からの!

UNT2 リコラ!

持ってる!

そして最後60連目は!

前の報告通りロザリア&ノクス!

というわけで、結果、増えた手持ちはヤネット1枚のみ!

まあ、致し方ないところはあります。最初からそんな気がしてたわけですから。画像でピックアップされてるなかで、持っていないアルさんがもしかしたら!?ってところもあるにはあったんですが。

持ってないアルさん

まあ、そんなに世の中甘くない。

見れば見るほど艶っぽくて文章を書いている最中にふつふつと欲しい気持ちが増していくアルさん。でも正直、あんまり相性が良くない。なかなか来てくれないイメージが強い精霊。

というわけで、結果限定6枚。

9.6周年の締めくくりのPart4は、L確定ガチャなのに、1回も2抜きすらせずに終了!

ツキのなさがちょっと強めに出てしまいましたね。

そのツキのない分は、今週金曜に終わるGA2022で爆発する予定!

爆死の方で爆発しないことを祈る。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする