2022年5月 マンスリーガチャ報告!

2022年5月 マンスリーガチャ報告です!

まだ5月分だった。

4月5月と公私共にばたばたしてたので、もっと月日が経ってるような気がするのに、まだ5月が終わったばかりとは。

そんな変な感傷に突入させてくれた警告

ガチで忘れてました。ありがたい。

そして、どんなに忙しかろうとも欠かさずデイリーミッションを消化する体になっている模様。

ラインナップ

ピックアップで持ってないのはにへさんだけ。

まあ、マンスリーは持ってないのが来てくれれば御の字。

なんとか未所持様、ご来場をお願いします!

それでは!

2022年 5月 マンスリーガチャ ★5

確定ありガチャの確定ナシ演出。

複数限定の可能性大!

でも期待を裏切って師匠までなんもなし!

そして!

悪いリリー!

エニグマ2のブラックリリーが来ました。SS 蓄積印 , EX-AS 5チェイン吸収貫通 なので、結構優秀な精霊です。

でも、残念ながら持ってます。

図鑑が1増えたので、プレボ内でSS待機していた模様。出番は今のところナシ。まあ、そもそも雷って、魔道杯ではなかなか出番が回って来ないんですよね、なぜだか。

未所持精霊に来て欲しかったですが、小生はお酒が大好き。いろいろ共感できるブラックリリーが来てくれたのでよしとしましょうか。

おまけの★2,★1

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする