超高難度 FairyChord ReRcChord & クロマグ魔道戦線 攻略!

超高難度 FairyChord Rechord & クロマグ魔道戦線 攻略です!

まずは FairyChord Rechord !

デッキ

フィニッシャーをリレイに任す寸法。初戦は1回でもL化すると怒るザコがいるので、9覚リレイを借りました(でも、後々ターン数遅れで怒らせての攻略でしたが)。

結果

意外と早く終わって12T。SS評価。

クロマグ魔道戦線

デッキ

FairyChord Rechord と全く一緒!

結果

一番活躍してんのはチトセなんじゃないか!?疑惑。

結果

初戦をうだうだやってたので、結構かかりました。

まあ、700チェイン近くあれば

一発殴ってリレイSSでオシマイ!

まあ、多層バリア剥がすのに数ターンはかかりますが、恐るるに足らず。

というわけで、ちょっと前に スキルコピー復権! なんてのを書いたわけですが、今クエストでもその実力をいかんなく発揮しました。限界突破 → コピー → ステアップ でも、限界突破 → ステアップ → コピー でも。なんか、やりたい放題感がすさまじい。

というわけで、FairyChord Rechord & クロマグ魔道戦線 合わせて終了!

・・・

とはならず。

ハード、いまだ終わらず!

うん、まあ、しょうがない。

ハード、最近は結構手持ちを要求してきます。小生、手持ちのコマを変更せずにいかにして乗り切るか、というスタイルで黒ウィズをプレイしています。ハードでもしかり。クリアしてないと君の本のクリア報酬がもらえないのはイタイです。もちろん。そうとう。

でも、ハードごときでプレボから力は借りたくない。イベントクエストなんぞ、配布でなんとかする!というヘンタイもいっぱいいるのに、小生だけ楽してクリアするわけにはいきません。

というわけで、「終盤間際にプレボの力を借りるしかないのかなぁ」なんて思っていたのですが(特にフェアコ)、なんか適当にやってたらイケてしまいました。超ラッキーです。

そして、スキルコピーってやっぱり強い!

強すぎる!

この小娘、まだEX-ASすらつけてもらってないんですよ!?

それなのに、最新イベントの超高難度攻略のすんげー大事な場面を担ってる。

やっぱり、スキルコピーは凄い!

おうっ、任せる、任せる!

任せるっているか、使いまくったる!!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする