GA2020前半ガチャ 追加報告!

GA2020前半ガチャの追加報告です。

終了10分前の40連目までの結果は 限定3種4枚。

まずまずではあります。

ただ、例年通りだと、GAガチャの精霊は息が長い。GA2019の精霊なんて1年経った現在でも現役バリバリだったりします。

ということで、もちろん追いかけます!

せめてもう一種。

出来ればリレイかリルムが欲しい。

それでは!

GA2020前半ガチャ 50連目

めげない!

60連目

確定演出ありのタイマツあり!

そして来たのは・・・!

リュオン!

お目当ての精霊ではありませんでしたが、持ってないリュオンくんが来てくれました!

というわけで、結果 60連して4種5枚。限定率 約8%。

本来のガチャ確率に非常に近い値になりました。

蓄積印のリレイ、AS12連撃のリルムをあきらめるのは少し忍びなかったのですが、これにて撤退!!

まだ、GA2020後半ガチャも残ってますしね。

ちなみに、ストーリーはアルさんの途中までしか読まなかった。

ガチャに頭占領されてて、すっかり忘れてたんですよね。ストーリー読んでないの。

しかし、もうちょっとサクッと読み終われるボリュームにして欲しい。

大半は読むとオモシロイのは知ってんだけどさ。

ガチャ履歴 更新

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする