GA2020前半ガチャ 結果報告!!

本日終了したGA2020前半ガチャ

告知

最後は特定の精霊ではなくてみんなで煽ってくれました。確かに、どの精霊も結構アタリ枠。ユーザーの狙い精霊も結構バラけたんではないかと。

小生、1発目は早朝に行ったわけですが、来てくれた限定はリフィル。

これ、演出は確定ナシ タイマツ有 タイプだったんですよね。

このパターンは、師匠が出てくる確率が別に高いわけではない。タイマツなしでも師匠は来てくれますし。むしろ、タイマツあるから大丈夫!なんて方を括ってたらぬか喜びってのも多いパターンだったりします。なので、演出的には気が抜けなかったんですが、なんとか師匠が登場してくれて、無事リフィルを手中に収めることが出来ました。

さて、景気づけの一発目は上々の出だしでしたので、この流れが続いてくれることを祈って!

それでは!

GA2020前半 20連目

20連目はタイマツもなし

からの・・・

師匠登場!

うれしい不意打ち!

そして・・・

そっ、そうきましたかぁ~。

当たってウレシイ新スキルリフィルですが、いかんせん被り。2体運用には向かなそうなので、なんだか。

リフィル祭りになるんじゃないか?という不安がよぎりつつ

30連目

やっと確定アリ演出。

とりあえずホッと一安心。

してたら・・・!

3枚目 アルドベリク!!

そして確定は・・・!

アレスちゃん!!

ウレシイ2枚抜き!

これで限定4枚!なかなか。

そして終了間際に40連目

うん。

さてさて、ここまでで限定率 4/40 = 10%

被りは1枚なので 3/6種 で半分は手中にあります。

ここで撤退するか否か。

悩みました。

で、

続く

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする