FairyChordReRcChord ガチャ 結果報告!

FairyChordReRcChord ガチャ 結果報告です。

あさイチガチャはリレイが来てくれました。

最近の超高難度クエストでお世話になったリレイ。うれいしい1枚です。

でも、今回狙い目はルミちゃんとソウヤ

ルミちゃんは単色ダブルAS、ソウヤは死中活撃斬。

小生、初代ルミちゃんは非所持。ダブルASはアクションの増えるSSなので、魔道杯向きじゃないな、と軽視していたのですが、ルミちゃん不在で魔道杯覇級デッキ構築に苦戦を強いられることがしばしば。単色でも、同じケースが発生する可能性が高い。

死中活撃斬は前回魔道杯の接待SSだったので、もしかしたらもう出番はないかもしれません。ですが、魔道杯以外では活躍しにくいスキルなので、また出番が来る気配がないわけではない。火は限界突破もステアップも手持ちにあるので、ぜひ押さえておきたい。

というわけで、いざ!

FairyChordReRcchord ガチャ 20連目

うん、まあ、こんなもの。

背景火だったので、もしかしたら!なんて淡い期待を抱いたのですが、まあ、やっぱりそんなに甘くはない。

というわけで、今回は以上!

小生、火属性は脇役が揃っているので、ソウヤは押さえておくべき駒ではありました。

死中活撃斬の魅力が低い。とても。

追いかけてやる!と思えるスキルじゃないってところでした。

さて、6/17に始まった神都ピカレスク4。

ケネスのSSが死中活撃斬

水・火 ときて、イベントをひとつ飛ばしてちゃんときました。

6月魔道杯も死中活撃斬推しで来るんでしょうか。

なんとか手持ちのみで覇級周れる仕様であって下さい。

運営様、よろしくお願いします。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする