魔道杯 in 浴衣まつり 初日結果報告 & ボーダー感想!

魔道杯 in 浴衣まつり 初日結果報告です!

開始告知

オープニング

所属はチーム船長

一生懸命上級を周回!

今回は玖式は周らず!初っ端から上級スタートです。テキトーに組んでも、EX-AS属性吸収貫通を入れておけばとりあえず1位を逃すことはありません。ありがたい仕様。

終了間際

結果

久々に初日に7000位以内に入れた気がする!

初日は覇級を周れず、苦行感が強いのですが、上級周回だったから、そこまで苦行感はありませんでした。

まあ、あくまで「玖式より」ってハナシですが。

二日目もチーム船長

さて、少し周回して、総合順位を確認しに行きました。

二日目 8:30

ぎりっぎりボーダー!

おいおい、16500位で35%付近ってなんだよ!

参加人数は減るんだろうな、という予想はしてましたよ、ええ。でも、5万を大きく下回ってる!この参加人数はさすがにまずいんじゃない?

魔道杯に参加して、35%に入ろうなんて人はそれなりにヤル気のある連中です。減ってる参加者の割合は、おそらくライト層の方が多い。となると、今回の35%戦線はですね・・・。

前回の参加者は2日目朝の時点でギリギリ5万届かないくらいでした。そして、覇級デッキが組みにくかったにも関わらず、抜け道が見つかった後、怒涛のボーダー上昇がありました。

今回は覇級も回りやすい。

となると・・・

うーん、こわい。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする