6周年 100連無料ガチャ 1発目!

6周年企画で10連10回分、計100連 無料でガチャれる企画開催中!

最終日が3/27までなので、今日から始めても90連しか出来なかったりしますが、まあ、それでもタダでそんだけ出来るってのは、大盤振る舞いです!しかも、今回の排出精霊の範囲ときたら・・・!

マッジでか!

まさかのFairyChordまでが対象!煽りの画像はリレイ!!

はは~ん、さては本気だなっ!コロプラ!!本気でご新規さんを持て成すつもりだな!?今回100連もしたら、超スタートダッシュ出来るモンね。限定だって多分。もしかしたら出るかもしれないし出ないかもしれないし結局A精霊ばっかりかもしんないし。

最近は小生も結構ガチャガチャやってますが、それでもそんなに突っ込んではいないのです。100連なんて夢みたいなハナシ。なんとかアタリを引きたいところ。

無料のガチャ企画って、確率的にはだーいぶ低いはずなのに、カブりの限定ばっかりくるんですよね。なんでだか。

というわけで、持ってない限定が来ることを祈って!

無料 1発目!!

10枚目登場前の場面で 吸い込まれていくクリスタルがプリズムだったら限定確定!

誰が来るかな・・・!?

うおぉっっっっっしゃぁぁぁぁ!!!

リルムーーー!!!

持ってない!幸先よし!!

ここからきっと上り調子で最後まで行ってくれる・・・ハズ!

どうだろうなぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする