MARELESS2 駆け込みガチャ!

MARELESS2ガチャ 終了前に駆け込んで来ました!!

終盤告知

最後の煽りはSSパネル爆破大魔術ルシーニア。なかなか使いやすいSSパネル爆破です。ストーリーでも少しイジワルなお姉さんって感じで良いキャラでした。

が、今回目玉はなんといってもロザリア!!

SS蓄積解放大魔術・聖。魔道杯総合報酬だったエニグマチェリーで、もうその強さは体験済み。加えて、現在開催中の MARELESS2 高難易度が既に接待仕様とのことなので、なんとか当てておきたいところ。今回精霊はどれが来てもアタリレベルですが、正直、ロザリアが当たれば勝ち組といっていいんじゃなかな?

次点は蓄積解放大魔術・邪のノクス、続いて捕食大魔術のラティオという感じでしょうか。

ではなんとか、ロザリアが当たることを祈りつつ!

10連目

6枚目 エ・リ・ン ~ ! からの・・・

アフリトーーー!!

初回から2枚抜き!幸先いいスタートです!

20連目

騎士団ブロック!あるよねぇ。

30連目

ラティオ!捕食は先日の魔道杯でお世話になったばかり!やっりぃぃぃ

40連目

爆死!途中ユウェルが出ると「あっ、今回ハズレだ!」と思ってしまう。

というわけで、結果 3/40 ! まずまずですが、ロザリアはやっぱりもう少し追ってもいいんじゃないか?という気持ちが残ってしまいました。ちょっと間を置くか とか考えてたんでえすが、気付けば 16:30。もう、どうにもなりませんでした。

でもまあ、そこそこ当たったし、今回は良しとします。

さて、現在はアワードガチャが開始されております。ミッション分以外を投票し忘れて、3000枚くらい無駄にしたような記憶。こちらもどの精霊も結構なアタリのようですが、もちろん投票した精霊がいないのでちょっと寂しい。小生はとりあえず40連くらいはやっておこうかな?間違って4体くらい当たってくれればなぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする