八百万神秘譚5 ガチャ結果報告!

八百万神秘譚5 ガチャ結果報告です!

朝の10連目は爆死でした。

爆死スタートは厄落としが出来て・・・

まあ、よくはないですよね。当たった方が数倍いいに決まっています。

でも厄落としと思うより他ありません。人は、思考によって結果も左右されます。陰になればなるほど深みにハマる。ガチャだってそうです。

今回の一番人気はミコトの模様

魔道杯用と考えると、スオウとセイの方が優先順位は高め。個人的には融合強化がそれほど魔道杯で活躍する未来は見えない。ですが、幻書庫が実装されたのでガチャの狙い目は少しずつ変わっていくんでしょうね。コンプ前提とかになっていくんでしょうか?

というわけで、欲しい精霊は全部来るさ!と軽い気持ちではしゃぎながら!

それでは!

八百万神秘譚5 20連目

確定ナシからの!

毒っコ!

まあ、20連爆死はある。

うん、たまにある。

・・・ではないな。よくお目にかかる。

八百万神秘譚5 30連目

うん・・・。

というわけで、確定ガチャのお世話になることに!

以前神都ピカレスク4ガチャの際はバッチリ引き忘れてしまいました。

小生、勘違いしてたんですが

ガチャ期間終了時にカウントリセットされます。

「次引きゃいいや」と思って引き忘れも気楽にながしてたんですが、コメントで上記事項を教えてくれた方がいました。感謝。知らずに次回ウキウキでガチャしようとしたら・・・と考えると、ちょっとコワイはなしですもんね。

というわけで、確定ガチャで3枚抜き出来れば万々歳!

八百万神秘譚5 40連目

確定は1枚だけど!

来たのは!

ナユタ!

のみ!

残念ながら、1枚しか限定は来ず。

しかし、今回はハズレナシといっていいくらいのガチャ。泣きでもう20連して、ナユタ以外の2種が来れば満足出来ます!

それでは!

八百万神秘譚5 50連目

確定1枚演出からの初手騎士団!

これは複数枚の期待大!

そして!

スオウ!

だけ!

期待感のみで来たのは1枚。でも被りじゃなくてよかった。

八百万神秘譚5 60連目

松明のみ。

でも、松明ってあんまり当てにならないのは経験済み。

おろおろしているところに・・・!

師匠救済!

そして!

残念ながら、被りのナユタ!

うーん、キビシー!

というわけで、今回の限定率は 3/60 = 5%

ひっくい!

今回は久々に追いかけて60連してみたんですが、なかなか手痛いガチャでした。

これが後々幻闘戦に響かなきゃいいんですが。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする