大進化解放祭 無料ガチャ 結果報告!

大進化解放祭 無料ガチャ 結果報告です!

開始告知

1日1回の無料ガチャ企画!合計5回しか引けないので、まあ、来ない確率の方が圧倒的に高い。限定が来てくれれば御の字、初顔が来たら超御の字って感じ。

1日目 ラインナップ

特殊変換パネル。持ってると頼もしいスキルですが、思ったよりも使わない。最近だとEX-ASのパネリザとかもありますしね。

持ってないのはリコラ、ミュール、エリス。ミュールがよく魔道杯デッキで見る気がするの欲しい。エリスも思い入れのある精霊。もちろん欲しい。

結果

ユームが来てくれました。

ユームは小生がウィズと冒険するにあたってリセマラで選んだ精霊

選んだ、というか リセマラ中に面倒くさくなって「Aスタートだったらなんでもいいや」と妥協した、というのが正しい説明。当時そのくらい金板のA精霊は出なかったんですよね。

2日目

持ってないのはアデレード、ラギト。

結果

3日目

旧純属性強化はみごとに火だけは全く来ない。ほかは揃ってるというのに。

結果

誓った!

4日目

持ってないのはソウヤ、マチア、レグル。別に欲しくないわけじゃないけど、ブースト。うーん。ブーストはなぁ。

結果

5日目

持ってるのはギャスパーのみ!今回ガチャ対象はそれなりに手持ちがある感じでしたが、最終日に来て、お初が来やすいラインナップ!

さて、結果は!

アーデ!

持ってない!

というわけで、最終日に金板からのまさかのラッキーパンチ!

先々月の5月にLtoLして、評判も上々だった気がするので、うれしい一枚!

結果、図鑑は5増えました!

まあ、どうせなんも来んのだろうなぁと思っていたので、最終日に当てれてなにより。

ちなみに、小生はレディアント支持派。

上記は本編の画像ですが、季節限定のサイドストーリーがすこぶる不評。でも小生は支持してます。きっとそのうち再評価される、と思ってたんですけどね。

いまだその時は来ず。

というわけで、結果は 1/5 = 限定率 20% !

うん、満足!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする