年末ガチャ報告!フェアリーコード2 ガチャ編

フェアリーコード2 ガチャ、年末に行ってきましたので、ご報告いたします!

狙うはタツマ

新SSスキル「反転強化・聖」の持ち主。ステータスが2.5倍になるとかなんとかで、だいぶ狂暴らしい。なんとなく なくても魔道杯は闘えるんじゃないか?と思わなくはないですが、欲しい。だって2.5倍になるんですよ!?反則じゃないですか。

といわけで、タツマ来い!と祈りながら

10連目

確定1枚

道中ミカエラチャンス!

確定出てるけど上がるテンション!

そしてラスト・・・!

ルミスフィレス!!

最初10連からなかなかの好スタート!

続けて!

20連目

確定なし!

からの師匠登場!!

そして!

ミホロ!!

30連目

確定2枚!!

膨らむ期待!!

1枚目イザークチャンス!!

2枚目リレイ!!

そしてラスト・・・!

ソウヤ!!

超順調!!

それでは、ラスト10連!!

40連目

確定1枚

からの・・・

ディギィ!!!

というわけで、終わってみれば 限定率 5/40=12.5%!
5枚も出たのに被りなし!!これはウレシイ!!

というわけで、満足のいくガチャだった!!なんておもいつつ、一番欲しい精霊は当たんないもんなんだなぁ、とぼんやり。

なんで こんだけ当たってるのに本命だけ外すかね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする