Fairy Chord 3 駆け込みガチャ結果報告!!

Fairy Chord 3 駆け込みガチャ結果報告です!

煽りはルミちゃん

性能的にはイマイチな印象なんですけどね。小生が理解してないだけでしょうか。起用されたのは見た目的な何かだったりするんでしょうか。だとしたら納得せざるを得ません。

さて、駆け込み朝イチガチャは見事爆死。

爆死は前回 Summer Colleciton 2020 ガチャ から続いています。早朝ガチャで爆死30連になりました。なんかイヤ感じが続くなぁ、なんて思いながら、20連目はお昼過ぎに行ってきました!

流れが良かろうが悪かろうが、引かないことには結果は出ません。

いざ!

Fairy Chord 3 ガチャ 20連目

確定演出アリ!

これでなんとか爆死地獄からは逃れられました。

そして・・・!

ルミちゃん!!

今回ラインナップの先頭に立っていたルミちゃんが当たりました。残念ながら性能はビミョウですが、まあ、なにより爆死地獄から逃れられたのがウレシイ!

続いて、15:00 に30連目

30連目

またしても確定アリ!

からの・・・!

再びルミちゃん!

そして確定は・・・!

ディギィ!!

ディギィが来ました!

小生、今回は外伝のみストーリーを読みました。ディギィ、人気上がりそうですね。まえまえから天真爛漫で自由奔放な感じが好きだったので、お気に入りのキャラだったのですが、今回のストーリーでファンも増えたことでしょう。小生もますます好きになりました。

しかしまだ、一番お目当てのリレイが来ていません。

これで、彼女が来てくれればパーフェクト!

なんとなく、ルミちゃん祭りになるんじゃないか!?という一抹の不安もよぎりますが、終了間際に行ってきました!

40連目

確定あり!

からの・・・!

出来すぎ~!!!

しっかりリレイが来ました。なんか申し訳ない。

というわけで今回の限定率は 4/40 = 10% 3種被り1枚。

唯一欲しかったリレイもちゃんと来ましたし、万々歳です。

この流れが続けばいいな。


================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする