GWガチャ 結果報告!

10連休GW記念ログインボーナスガチャ 結果報告です!

実際のところ、10連休取れた!って人はどのくらいいるんでしょうか。小生の周りの連中では、8連休が最大。小生は3連休でした。まあ、期間中に2回あったので、結構休んだ感はあります。

何はともあれ、L確定の10連ガチャをタダで引かせてくれるとのこと。L確定という時点で否が応にも期待が膨らみます。小生のように、あんまりガチャらない派にとっては、被る確率も低いので、なおさら期待値があがります!

それでは・・・!

GW2019 ガチャ

限定確定!(知ってた)

1枚目キルラ!

持ってない!

まさかの一枚目で限定登場!これは、3枚、いや、4枚ぐらい抜いちゃうんじゃない!?

ラスト

ギ ュ ゼ ル !

Lが2枚来ました!1枚目から限定だったので、これはもしや4枚パターン!?なんて淡い夢をみましたが、実際は2枚止まり。でも、どっちも持ってないヤツです!どちらも魔道杯向きの精霊かな?ギュゼルは、同じSSのリュオンを持っているので、出番はないかも。単色だから、そこで使い分けとかになるのかな?ただ、リュオン自体だいぶ前の魔道杯で1回使ったっきり。活躍は難しかったりするのかな?

それでも、持っていない限定2枚当たりはなかなかの幸運!

超ラッキーでした!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする