GA2020前編ガチャ 精霊所感!!

GA2020前編ガチャ 精霊所感です!!

超サクッと。

ラインナップ

アレスちゃん

SS WAS色の統一強化。手持ちが揃っているか否かで判断の分かれるところ。小生は肝心のWASルミスを持ってないので、そこまで手は伸びない。ただ、キャラプレにWASルミスを入れる予定ではあるから、その辺はどう転ぶのか。

リレイ

蓄積印ですか。印は結構出回ってるので、もう供給過多だったりするのかな?

もちろん欲しい。

アルドベリク

強そうだけど、イマイチピンと来ない。魔道杯向きじゃなさそう。

リュオン

欲しいけど、蓄破ってあんまり出番ないよね。

リフィル

今回の新スキルだったような?魔道杯ではもう活躍してたかな?

リルム

強いのかどうか判断付きかねる。正直、それほど欲しい!とは思わないけど、先日の魔道杯デッキに結構いたような気がするんだよなぁ。

一応リフィルが目玉なんだろうか。どれも欲しいけど、決め手に欠くような気がしないでもない。

全部強い気がするので、とりあえず40連、追加で20連ぐらいかな?なんでもいつつも、狙いが定まらないのがなんとも歯がゆい。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする